海綿状血管腫 と 病院に世話になった記録

病院に行った! のお話・・・

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

歯 まだ「2020東京オリンピック」の延期が決まる少し前、歯の治療を少々しておりました。 歯科に通うのは8年振りです。 (写真の白い部分は、過去に治療して義歯となっている部分) 今回は、5回通って治療終了となりました。 が、親知らずが悪さをして近い…

検査室 最近、新型コロナウイルスのお陰で毎日体温を測るようになりました。 (朝は、もう何年も続く血圧測定と共に測るので忘れませんが、夜は忘れてほぼ測らない…) ------------------------------------------- さて、新型コロナウイルス案件 二人目は …

待合室…2 会社でやる健康診断に行って来ました。 過去5年ほど同じ病院で健診をうけているので、診断票の記載内容の変化が一目で分ってよい?です。 結果から基準値を外れたものは BMI&腹囲 基準値を大幅にオーバー…(激しくデブと連呼されているような) …

待合室からの眺め・・・ 久しぶりの書き込みです。 と言う事で、生存報告 はい、五体満足な状態で日々仕事で汗を流しております。 現在の世の中。 「新型コロナウイルス」で世界&世間は大騒ぎ。 今日から自分が住むこの辺りも「緊急事態宣言」のエリアに入…