海綿状血管腫 と 病院に世話になった記録

病院に行った! のお話・・・

f:id:mogura-kai:20200412194947j:plain

待合室…2

会社でやる健康診断に行って来ました。

 過去5年ほど同じ病院で健診をうけているので、診断票の記載内容の変化が一目で分ってよい?です。

 

 結果から基準値を外れたものは

  BMI&腹囲 基準値を大幅にオーバー…(激しくデブと連呼されているような)

  白血球数 がチョット下限をオーバー (?風邪の引き始め???)

  血色素量 これもチョット下限をオーバー (過去4年連続)

  HDLコレステロール 上限を超えてます (過去5年連続 これ善玉コレステロール数が多いって事みたいだけど、オーバーは不味いの?)

  後は、安定の難聴 (高い音がNG)

 

 後で、社長様から苦言を少々もらいました。

 

あ~あ… 痩せなければなぁ

 

---------------------------------------------

 

世界を騒がす「新型コロナウィルス」 緊急事態宣言が出て今度は休業要請ですか でも、自分の職場には関係無さそう…

 

身の回りでは、誰もウィルスに侵された者はおりません  が、2件ほど騒ぎが起こりましたね。 (いずれも職場内)

 

1件目 激しい頭痛と吐き気で救急搬送された同僚A  

 病院で「異常なし」と、即日帰宅したのですが納得せず、昨今のコロナウィルス騒動で、病院の対応に腹を立て「自分はコロナウィルスに侵されているかもしれない!」と言い出して複数の病院を回り→保健所の電話を掛けまくり… 社長に「2週間自宅待機」を言い渡されて麻雀ゲーム三昧だったみたいです。

 現在、飄々として仕事してます。(迷惑野郎ですね)

 

 

チョット長くなったので、2件目は次回に