海綿状血管腫 と 病院に世話になった記録

病院に行った! のお話・・・

その後の症状 退院1ヶ月まで

退院後1週間目
脳外科を受診する。 
半年に1度、MRI撮影をしよう!との事。 後は、万が一手術になったら「難しいね~ どこから切り入っても神経切っちゃうから・・・(重篤な後遺症が出るよ!)」とのお言葉・・・・・・
再発しない事を祈ることしかできんのか??????????
後、半年後の検査の予約をして帰宅。


退院後2週間まで
とりあえず、退院後2週間は自宅療養期間なので、ひたすら安静に・・・・・・
と、言う事にはならず・・・近場をウロウロ・・・


退院後12日目
朝、車を運転すると、1時的に耳鳴りが酷くなっていたのだが、この日を境に緩和。(ちょうど台風が接近していた時なんで、気圧が下がった影響かな???)

台風が通過後も耳快調~   これで1つ症状が消えましたかね?


退院2週間目に2日ほどドライブに出かける。
仮眠を含めて18時間 330キロ走行してみるが、疲れ以外は問題なし。


退院後3週間
左足でのバランス感覚が大分良くなったと感じる(退院当初は、杖が要るのでは? と感じる時が多々有った)
ロレツが回らない! という症状は、イマイチ回復していないような・・・・・


退院後4週間
左足の麻痺はほとんど感じられなくなった。  が、車のハンドルを素早く切り返すのが少々難がある。