海綿状血管腫 と 病院に世話になった記録

病院に行った! のお話・・・

別件で病院へ行く

入院18日前
半月ほど前に受けた市の「がん検診(胃・肺・大腸」の結果を聞く為、そして1年ほど前に患いだした「喘息」の事で、風邪の時や食あたりの時に行く個人病院へ行く。


「がん検診」の結果、異常なし  (でも肺の結果だけは「遅れてるから分らない・・・ まあ、悪かったら連絡が行くから」との事)


そして、喘息の事を相談
(去年、喘息は発覚した時は別の病院に行ってたのだが、細かいところが気にくわなくて、症状が落ち着いたら行かなくなった)


この時にも「ロレツが回らない」症状が有ったのだが、特に気にかけてなかったのでこの件に付いては何も聞かなかった。


喘息の薬(飲み薬2種)を処方してもらって終わり。