海綿状血管腫 と 病院に世話になった記録

病院に行った! のお話・・・

疲れてんだろうな~

入院9日前~3日前
なんか左腕がダルイ・・・
そして、違和感と言うか、動きが鈍い(比較 右腕)

右と左の腕の力が明らかに違いすぎる・・・(利き腕は右なので、右の力が強いのは当然なのだが違いすぎる!)
仕事中、ロープで物を上げ下ろしするのだが、左腕だと荷がなかなか上がらない。
軽い物だと、右腕と左腕の動作速度?が違う・・・なんかもつれそう・・・
そして、何時もより左手が不器用・・・ 

う~ん・・・ 
日常生活上では、顔を洗う時左と右の手の動きが、左手は1回顔を擦ると、右手は3回顔を擦る。
石鹸を手につけて泡立てるとき、左手は1回動かすと右手は3回動いてる・・・

一緒に動かしているつもりだけど、左手が何時もより遅い。


そして、車を運転する時、クラッチ操作が乱暴になってる。 (愛車は軽貨物のマニュアルミッション車)


疲れてるのかな~??? まあ、明日は休みなんでゴロゴロしてれば治るだろう!
(悪い事を、深く考えたくない!)