海綿状血管腫 と 病院に世話になった記録

病院に行った! のお話・・・

一時帰宅

入院生活5日目

起床時間(6時)前に朝の検温が来た!  なんとなく起きたけど・・・
フライングだょ~  (この先、起床前に何度も来ることに)


朝食後、主治医がやって来て、昨日のCTの結果を聞く・・・
変り無し・・・  (とりあえず良いんか?)
悪くなってないので、タクシー利用限定で、日用品を取りに行く事を許可される!
(この時点では、まだ感じてなかったのだが、歩行禁止で身体中の筋力が減衰している・・・)

早速、看護師が「いつ外出する?」と、聞いてきたので「すぐ出る!」と、答えるが・・・  看護師の都合(夜勤組み~日勤組みへの申し送りが完了したからという事)で9時から外出する事に。
(昼ごはんが始まる11時半には、戻って来てくださいね~ と、時間制限付き)
イメージ 1

「外出・外泊申請&許可証」を記入→提出して、タクシーで帰宅。
(ここでも千円札が、ティシュの様に消費されてく~)

帰宅して最初にやった事は・・・  シャワーを浴びる!
もちろん許可されてない・・・が、スッキリしてよかった~
そして、入院時の不足品をそろえて、来た時に予約しておいたタクシーに乗り、また病院へ・・・


病室のベットに戻ったら、早速スマホの充電開始! 
(もちろんモバイルブースターも充電する)
これで、暇つぶしが出来る~~~


後は、何事も無く終了~


スマホを快適に使う事が出来るようになったので、改めて自分の病気を調べる・・・・・・・・・
・再発を繰り返す事が有る
・手術で出血部分を取り除こうとするには、そこにたどり着く為にはいろいろな神経を傷つけなければ(神経が通っているところを切り開かなければ)ならないので、高い確率で後遺症が出る
・他いろいろ・・・・・・

今後を想像(悪い方を)して、眠れなくなる・・・・・・(が、数時間したら寝てた)