海綿状血管腫 と 病院に世話になった記録

病院に行った! のお話・・・

日曜日は院内もまったり~

入院生活6日目

日曜日・・・なんです。 
普通の人(この表現で良いかな?)は、休日。
病院職員も休日なんでイベント少なめです。
まず、回診が朝1回のみ  (平日も1回の時あり)
入浴(または、蒸しタオルで身体を拭く)なし
リハビリなし
まだ他にも有りそう・・・
あ、売店の営業時間が短くなります。
面会時間が長くなります。

さすがに、入院生活に慣れた為か、不自由無くひたすらボーっとして過ごしてます
(歩行禁止なんで、なおさらボーっと・・・)


午後遅く、準看護師にお願いして初めて売店に行きました。
(もちろん車椅子&準看護師付き)
雑誌を少々購入~  コンビニ系の売店なんでコンビニ並みの品揃え・・・でも病院の中なんで、医療関係の見慣れない雑誌が有ったような・・・


あとは、何事も無く終了~  (あ、体温計が原因不明の故障・・・交換しました)