海綿状血管腫 と 病院に世話になった記録

病院に行った! のお話・・・

高額医療減免申請

入院生活 8日目

昨日の書込み忘れ・・・
入院1週間目に至って「入院診療計画書」なるものを渡された。 何故に1週間も経ってから渡すのだろう???   まあ、何も不都合が無いので余計なツッコミはしないで置いた・・・・・・・・


朝の主治医の巡回で「そろそろリハビリしますか?」と、聞かれ
暇過ぎるので「すぐリハビリしたいです!」と答える。
翌日からリハビリをする事になった。
(これで、左半身の麻痺が改善してくれるだろう!)


親が、退院時 多分使うだろう?と、高額医療費の減免申請をやって来てくれた・・・ 
知らぬ土地で、大変だったろう・・・感謝感謝・・・

後は、田舎での病院探し・・・・・・ 
全くあてが無い・・・・・・困った~   


夕方の主治医の巡回なし・・・(多分明日休みだから早々に帰ったのかな???)
まあ、何か小言言われずに済んだから     まあ良いか。



あとは就寝~