海綿状血管腫 と 病院に世話になった記録

病院に行った! のお話・・・

祝!  退院!!!!!

入院生活 12日目

今日は、退院の日!

だが・・・  ちょっと前日の夜。 夕食後から少々微熱が・・・
(不味い!んじゃ?)
そして、少々血圧が高めに・・・・・・・(不味いよ・・・)


朝食後、朝の主治医の巡回で・・・  が、やや体調不良の件は、まったく無視!
主治医に言われた事は
1. 調子が悪くなったら、病院に来ること!(神経内科又は脳神経科
2. しばらくは(約1週間)自宅療養する事
3. 5日後の外来診察に来ること。
4. よく覚えてない・・・(まあ、たいした事ではないかな?)


昼飯を食ってから退院しました。
(会計は2桁行きませんでした)

帰りはもちろんタクシー利用~

とりあえず、直ぐにシャワーを浴びてから静穏に勤めました~


が、食料が無い!(まあ、独り者ですから・・・ 冷蔵庫には、食うには怪しくなった食料品が・・・・・・・・・・・)

急遽、買出しに出かけます。
愛車を運転して近所のスーパーへ~  (!! 医者には運転は控えるように言われてましたが・・・・・  )
食品以外にも欲しい物が有るので、ホームセンターも周る事に・・・
が、途中、耳鳴りが激しくなってきたので、ホームセンターは中止してスーパーで食品のみ買出ししてきました。(血圧上昇か???)

料理する気になれないので、ファミレスで食事をしてから帰宅。
後は、静穏にしてました。