海綿状血管腫 と 病院に世話になった記録

病院に行った! のお話・・・

MRI検査してきました 2017 3月

あいかわらず滞ってます・・・
 とりあえず、生存報告   ですかね。


今日、MRI検査してきました。
 もう、退院してから時間が経ったので、だいぶイイカゲンになってきました。


 さて、MRI検査を終えて、センセイの所見をきいたのですが・・・

 え!


  どうやら、血管腫である以前漏れた血液の痕が微妙に大きいらしい・・・

えええええええ・・・・・・    
最近は頭痛なぞ無縁でしたが・・・   なぜ?????


真実は、血管腫である部分の断層写真
 以前撮影した所と、今回撮影した所が微妙に違えば、こういう風(大きく見える)に写るらしいです。

という事で、
 今回も異常なしです。
    脳梗塞→ 古い痕は無し
         →新しい痕 無し
    脳出血→ 以前と同じ
    くも膜下出血→痕なし
    脳腫瘍→ 無し
    血管は左右対称で問題なし


診察後、いつもの薬を処方されてお金払って、病院終了~です。